2011年7月17日日曜日

境界線上のホライゾン 生勉強会Part2〜

 今日は、境界線上のホライゾン生勉強会Part2が放送されましたっ!
いきなり、5分ほどの放送トラブル?っぽいアクシデントに巻き込まれての放送でしたが、
今回は、OPからテンポがよかったですねぇ。氏も、間がよくなってると、つぶやいていました。内容は、相変わらずのゆるめのクイズ形式でしたが、なかなか楽しめました。カレーって(^_^;) ハッサンか!?クイズ考えたのハッサンか!? 
途中、リアルタイムアンケート発表は、twitterでなかなかの盛り上がり。キャラクターが4人発表されたときは、①の二代になるか?と思いきや、twitter民というか、カワカミんの性質か、④のイノケンティウスが、1位を獲得。というか、②と③の話題は殆ど出なかったなぁ。先生も捨てがたかった、、、。イノケンティウスが、中田譲治さんで、他のキャラも全員豪華!というコメントを聞くと、真喜子先生はまさかの久川綾さんとかか!?と推測してみる。残りのキャラクターは、8/10に発表!ということで、いい間隔でイベント挟みこむわぁ、と感心。
各種イベントも発表されましたが、やっぱ東京だよなぁ。武蔵みたいに日本中を巡回しないかなぁ。そして、夜になって、氏の設定フォローが入ってるけど、やっぱりスゲェー。キャラの作り込み/設定が半端ない。放送まで、あと2ヶ月半か〜。楽しみが増しますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿