2013年8月13日火曜日

Unityでbundle作成

生きるために、現在必死に、Unityでアプリ作成中。
カメラからの映像が必要になったので、WebCamTextureを利用しようとするも、録画には向かない模様。試しに、連番出力してみたら、処理負荷が高くなり、使えない、、、。

ネイティブAPIを利用するしか、方法が思いつかないので、プラグインの作成にとりかかる、、、、。
簡易な機能をそろえればよかったので、Bundle自体はすぐにできて、Unityにインポート。
初めての実行、、、うごいた〜!!

あとは、更新をしていくだけになったのだけども、この更新作業が大変。
Unityを起動したまま更新すると、前のBundleが残っているようで、再起動しないと新しいBundleが上書きされない!?

Macだけなのかな、、、。
むー、面倒、、、。