2011年11月22日火曜日

トワノクオン:第5章

今月上旬に、公開開始された第5章。
見よう見ようと思ってたけども、突然仕事が忙しくなり下旬になってしまい、
あれ?もう、今週末から第6章公開されちゃうんで、まずくね?ということで、
今日鑑賞へ。
冒頭は、第4章までのフラッシュ。第4章の衝撃のラストを思いだす。と、内容は個々までで。

いやぁ、しっかし今回も面白かったですわ。1時間が短い!
ストーリーの展開、キャラの魅力やら、バランスがとれていて、どれもレベルが高くて、見応えがありすぎる。というか、このノリだと第6章も濃ゆい展開になるのは、確実。楽しみとは逆に、今度で最後かと思うと、勿体ない感じもします。

ちなみに、深夜の回だったせいか、貸切状態。
綺麗な設備を独り占め状態なので、すっげぇ、気持ちいいわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿