2011年7月20日水曜日

MacOS Lion ダウンロード中〜

 今月頭から、心待ちにしていたLionの配信が突然発表され、先ほど配信開始された!
ということで、AppStoreにて購入して、現在ダウンロード中〜。同時にアクセスされているせいか、遅いですねぇ。Developersサイトにアクセスもしたんですが、新しいXCodeとかはまだ配信されてないですな、、。うーん、むしろそっちを期待していたのに、、、。
Lionは、ひとまずMacbookProのほうにインストール予定。何かあった場合が怖いので、メインで使用しているiMacのほうはしばらくSnowLeopardのまま。MacbookProであらかた問題を出して、iMacにもインストールを予定。ぶっちゃけ、お金あったら、iMacを買い直したいところですorz。

0 件のコメント:

コメントを投稿