2012年5月17日木曜日

Mac OS Developer Programに登録

iOS Developer Programには登録していたのですが、諸々の事情で、MacOSのProgramにも登録。
で、ちょっと困ったことがあったので、メモ。

購入自体は、ひっじょーに素直にすすんだのだけども、Bank Infoを登録する際に、iOS販売で、登録済みのBank Infoを利用しようとしたけども、エラーで怒られる、、、。なぜに!?

で、ぐぐってみたら、案の定、同様の現象に遭遇している人を発見、海外ですが(_ _;)。
解決策としては、、、safariでアクセスヽ(^o^)丿
たしかに、私、Chromeでアクセスしてましたorz。
Safariでアクセスしたところ、無事、銀行情報も有効になってて、一安心。

2012年5月13日日曜日

境界線上のホライゾン 生勉強会 2012/05/13

というわけで、ホライゾンの生勉強会を見終わりましたが、、、

今回、第2期のキャスト一挙発表ということでしたが、、、
英国勢のキャスト、多いっ!そして、豪華っ!
この勢いで放送してたら、有名どころの声優さんを網羅してしまうだろうな、きっと。第2期最重要人物の傷有りさんのキャストは、未公開かぁ。

だ、れ、な、ん、だ〜〜〜〜!

このコーナーでのホットキーワードは、、、、
なんといっても、ようじょ! ですな。


そして、EDアーティストも発表。奥井雅美さんとは!
夏の放送が、楽しみすぎるわ〜。