2011年7月22日金曜日

ゲームよもやま話 2011/7/22

RSS定期チェック。

勇現会社ブレイブカンパニー、公式HPオープン
http://bracom.channel.or.jp/
タイトルだけ公開されたときは、コメディ要素、どちらかというとSDキャラが動きそうなイメージだったんですが、まさか、小林智美氏とは、意外。ただ、公開されている画面を見ると、活かしきれてない感が、、、。好評だったら、据え置き機に展開する想定なのか?驚いたのが、DS版とiPhone版でリリース予定であったこと。今後、この展開が増えてくるかもしれませんねぇ。


WiiUの開発キット、ハードウェアの変更が多い
外国のネットソースによるものです。変更が多い、ということは、まだ、WiiU本体の仕様が定まってないのでしょうか。もしそうであれば、E3で慌てて発表しなくても、良かった気がします。なんにせよ、ハードが頻繁に変更されると、ソフト側の対応も大変そうですねぇ。不具合が発生しても、ハードの問題なのか、プログラムの問題なのかがわからない!という苦行を積みそう、、、。合掌。


そして、閃乱カグラ、PV第2弾公開。
アクションということもあって、ポリゴンにクオリティを求めるのは、酷であろうか、、、。キャラゲーなので、もうちょっと頑張って欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿