2013年10月22日火曜日

笑っていいとも、終了orz


普段は在宅で作業しているので、お昼になると、決まって笑っていいともを見て休憩。

今日は、クライアント先での作業のため、お昼を近くのスーパーに買いに出た。
ふとその道中、いいとも見逃したぁと思ったと同時に、今日は見逃せないのが何かあったような気が、、、と感覚がちらっとよぎった。しかし、昨日の次回予告で気になることがあったからかなぁ、そもそも、次回予告で出てた今日の番組の内容ってなんだったけぇ〜、という感じで気楽に感じてた、、、。


で、ついさっき、いつもチェックするニュースサイトで、終了の記事を見て驚き。

ただただ、ショック。たまにネットニュースで噂程度に、終了話は出てたけれども、本当に終わるとは、、。

最近だと、タモさんが一部コーナーを抜けてたりしてたんで、気にはなってたんだけども。30年も番組をやり続けていたことに対して、本当にお疲れ様でした、という気持ちと、まだ続けてほしい気持ちと、入り混じってすごい複雑、、、。

絶対、最終階は生で見なければ、見たいなぁ。



ブラタモリみたいな、タモリさんの趣味全開の番組、週一でやってくれないかなぁ。

2013年10月21日月曜日

キルラキル 第3話

日曜日、うっかりBS-TBSの録画を解除していたのに気づき、絶望するも、ニコニコ動画で見れることにひと安心。

で、第3話みたのだが、、、情報サイトとかで、事前に情報を知っちゃったものの、変わらず楽しめた!
というか、ストーリーといい、魅力的なキャラクター、動きのある演出。見てて楽しい。ワクワクするわ〜。

すんごく面白くて、身近な人と共有したいが、なかなかおおっぴらに話しにくいよな。神衣がセクシーで、、、。