2011年7月16日土曜日

勇者ヨシヒコ & ピングドラム

テレ東で金曜深夜に、ドラマが放送されてるんだが、面白いわぁ。
つくりはチープなんだが、中身はこゆいっ。ドラクエのテンプレートを、うまく活用してるわぁ。役者さんも、いい演技するわぁ。これは、、、個人的今期No1ドラマですな。
金曜深夜は、BSにTV録画してて、torneはNHKの裏番録ってるんで、どこにもいけない、、、。NHKはしばらくやめて、torneこっちに切り替えようかなぁ。

そして、九州なのでやっと放送。輪るピングドラム。
前評判があながち、間違ってないことを確認。なんかわからんけど、すごいわ。温かみのあるカラフルな色彩の場面や、マークが飛び交うCGパート。電車内の広告もこってて、映像だけども面白いのに、とどめに、生存競争!
OP、1話だけみても、幾原節が感じられますな。今年のアニメは、面白いのが沢山あるわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿