2011年7月11日月曜日

クレ556 そして、今週はいろいろある!

自転車のチェーンがさびまくって、こぐ度に音がでて、抵抗が。そこで登場、クレ556。久々に使いましたが、効果抜群ですわ。見た目にサビは落ちてないけども、こぎがスムーズ。

久々に、ニャンコに腕なめられる。イタ気持ちいいんだけど、なめられた後、うっすら、腫れてる、、、。アレルギー?

今週はイベント有りますなぁ。
未定イベントだけど、14日にあるかも?と期待したい、MacOS Lionの発売。
17日の日曜日は、境界線上のホライゾンの生勉強会2!
あとは、TVでいろいろ新アニメ放送開始、と。

トワノクオンも、今週末から上映開始なんだけど、特にアナウンスがないんだよなぁ。こういう連続上映形式だと、こんなもんなんだろうか。


楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿