2011年7月15日金曜日

映画鑑賞 : 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

夕方までは、全く見るつもりはなかった、、、。
というのも、そもそも、、、

トワノクオンの前売り券を買っておきたい!
→ Tジョイに行かねば!
→ どうせなら映画見よう!
→ ブラックスワンがレイトショーでやってる!
ということで、夕方にオンライン予約をトライ。 、、、、 くっそ〜、明らかにカップルと思われる3組が予約してる! 見に行ったら、「ぼっちじゃ〜ん」「さみしそう〜」とかいわれそう。やっぱやめよう! ということで、ぐるナイを見ていたのだけれども、、、、なんだか悔しい。 
そうだ、キャナルシティがあるでは、あ〜りませんか! ということで、スケジュールを見たら、ハガレンがやってたので、鑑賞したわけでございます。

いやぁ、原作の漫画も終わってしまったし、アニメの方も終わって、結末を知ってしまっているぶん、面白さを感じれるか不安だったんだけれども、、、、面白いわぁ!さすが、ハガレン。数回、ブルっちゃいました。アクションシーン、いいですわ〜。錬金術のアクションは、最初から最後まで、見ごたえがあります。
途中、ヒロインが真綾さん、だということに気づいてしまってからは、もう中の人を意識しまって、キャラの声に聞こえなかったのが、個人的難点でした。これは、仕方ない、、、。

で、上映前に、年末けいおんの宣伝があったのだけれども、マナー告知バージョンが用意されて、ちょっと得した気分。さすがに、このマナー告知はアニメ映画しかやってないだろうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿