2011年7月15日金曜日

7/15になりましたが、、、

一週間前は、7/14にLionが発売されるのでは? という情報もあり、か〜なり、期待していたんですが、、、それも偽情報だったか。 はっ、もしかして、ファンをやきもきさせる戦略か!? 残り半月。発売はいつですか〜。

今日は、朝から体調がすぐれず。手足がしびれたり、汗をかかなかったり、これはやばいと、眠気はないけど、寝ることにする。昼飯も、コンビニで、弁当と栄養ドリンクで、スタミナをつけれそうなものピックアップ。結局、夕方になっても復調せず。仕方なく、サニーに行って、レバニラ炒めを購入。そして、現在に至る。ちょっと、快復にむかってるかな。
で、昼ドラを見ていたら、鈴木先生にでていた生徒役の子が出演していることに気づく。鈴木先生のほうは、元気な性格。 昼ドラはどちらかというと、おとなしめの役だったので、今まで気づかなかった、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿