2011年7月14日木曜日

そいうえば、7/14だった、、、

思えば、7/14ですよ。7/7に続いて、Lionの発売、第2候補日。
ダメもとで、MacAppStore起動しても、のってませんでした、、、。
アメリカ時間が基準かね、やはり。となると、7/14の深夜かなぁ。あ〜、もやもやする!

で、ダンタリオンの書架の前番組、視聴。
えらく、仰々しい、ですな。偉い先生たちがでてきてるけど、この人達もラノベ原作読んでるのかね、、、。それは、さすがにない、、かな? アニメファンとしては、声優さんやら監督、スタッフのインタビューを期待していたので、序盤は肩透かし、、、と思ったら、全編かーー!原作ファンは喜んでいるんだろうか、、、。

いつか天魔の黒ウサギ、視聴。
不自然な白ライン、やめてくれ〜。対処入れるぐらいなら、そんなカット入れるな〜!と、いいたい。あと、あからさまなお色気。あざとすぎて、もう嫌気がしますわ。
全体的には、よさげなので、今後も視聴。

0 件のコメント:

コメントを投稿