2011年7月3日日曜日

休日らしい、一日

昨日、ひっさしぶりに日本酒飲んだせいか、午後起床。変な寝かたをしてたせいで、腰がいたい、、。
月刊誌購入のため、ヨドバシカメラへ。2Fのゲームコーナーでは、Kinnectの実演が営業中。発売から時期が経ったけど、まだ実演してますなぁ。以前は、スタッフさんが実演しているのがデフォだったんだけども、最近は、プレイしている人も見かけてちょっと嬉しい。何かのキャンペーンで、コスプレしたスタッフおねえさんが、実演をこっそり期待しているのは、ここだけの話。げふんげふん。
平陳列してた、ダンボール戦記が少なくなってたのが少し驚き。ゆっくり売れてる感じですな。メルルはちょっとパッケに惹かれますな。立ち止まろうとして、ぐっと堪える感じ。ガンダムがたくさんならんでるんだが、売れてるから多いのか、それともちがうのか。
で、目的の雑誌、電撃マ王は出てたけども、ヤングエースがまだ未発売、、、。次回の巡回時に購入することに決定。ポイント還元がTSUTAYAより高いんで、いいんだよなぁ。雑誌の種類、増やしてくれないかな〜、アフタヌーンとか。
帰宅したら、グッスマからの荷物が不在通知されてた。ほんの10分のすれ違い、、、。仕方ないので、明日受取りを指定。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿