2011年7月9日土曜日

消失と激奏

借りていたDVDを鑑賞。涼宮ハルヒの激奏と消失、でございます。
激奏、は2007年だったんですな。出演者が若干若い。ライブはなかなか楽しめました。ビジュアルがつくと、印象が変わるなぁ。とくに、ハレ晴レ。やっぱいいわ。そして、トークパートだけども、杉田さん面白いわぁ。あのパーソナリティは、ユニークすぎる。最後の寸劇では、ついつい吹き出す。声優さんって、ほんと万能だわ。というか、万能にならざるをえないのかなぁ、今は。
そして、消失。映画館で見たんだけれど、改めて鑑賞。名作は、何度見てもいいですねぇ。展開を知っていても、震えた。ハルヒ第3期やらないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿