2011年7月7日木曜日

ポリフォニーデジタルが福岡へ

今日のニュースで、ポリフォニーデジタルが福岡へ進出する という報道を見る。

福岡はゲーム産業に力を入れていて、様々な支援を行っているのは確か。オフィスやら、人材やら。東京から出張や、一時的に働きに来たかたも、「住みやすい」とか、「食べ物が美味しい」とすこぶる評判が良く、都市圏と空港が近いという地の利も、いい。
ネガティブ要素だと、今の状況だと、関東圏は、節電ということもあり、思うように作業できないのが大きそう。放射線に関しても、政府から正しい情報が公開されているかがわからないという不安も大きい気がする。
いざ、進出してきたら、GFFとかどうするんだろう。加入するんだろうか。加入したとしたら、力関係とか、興味あるな。
ゲーム系イベントとか、増えるといいなぁ。

あと、モバイル事業者にもサポート増えないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿