2011年7月3日日曜日

久々に、TSUTAYAでレンタル

借りたい物がなかったのと、お金がなかったので、借りてなかったんだが、酔った勢いでレンタル。
DVD : 空の境界6,7、ハルヒ激奏上下、ハルヒ消失 
CD : あの花ED、ノースリーブスのアルバム、シートベルツSPACE BIO CHARGE

WORKINGがあって、うっわ〜借りてぇ!と思ったけど、グッと堪える。あすみんの声が聞きたい、、と思ってたら、、、BSで放送開始されるじゃん!来週から楽しみですわ〜。

ひとまず、あの花EDと、ノースリーブスをインポート。あの花、いいですわぁ。というより、ZONEか。名曲ってことでかね。
ノースリーブスは、「タネ」目的。鉄腕バーディーのEDをきいたときに、どヒットして、iTunesで探したんだけど見つからず。で、色々調べたら、まさかAKB派生ユニットだったとわ。ちょっと、AKBのファンになったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿