2011年7月3日日曜日

土曜の夜定期鑑賞

あの花、そういうことか〜。ママンの陰謀説というのは。確かに、ちょっとラスボス感でてたわ。タイバニも、いい面白さ。2クール目も大期待です。最近は、CGの違和感も少なくなってきてるなぁ。そして、土曜の夜といえば、ぼいすた。なに、この番組。おもろいわ。土田さん起用しているのが、いい効果出してますわ。そのうち、大御所も来るのかねぇ。

「けいおん」のキャラが、映画の上映注意キャラクターになるのかぁ。次回、映画見に行くのが、ちょっと楽しみになった。TSUTAYAから借りてた「空の境界」みたら、そういえばこれもやってたなぁ。そういう試みはいいよなぁ。キャラクターが立ってる、&見にきている対象がはっきりしてるので、できる試み、なのかね。「空の境界」6/7見たけど、内容をいったん忘れたせいか、以前と、ちょっと見方が変わったかも。なんか、叙情的に感じてきた。

ホライゾンの次巻が9月発売決定!再来月か〜。はっ、まさか、またまた連続刊行とかだったりしないよな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿