2011年8月20日土曜日

個人的ニュースピックアップ 2011/08/19 Part2

昼間、TLで、各種ゲームのPVが配信開始!というニュースが流れてたけど、重くてみれへんわ〜。YouTubeとか公式でアップしてくれないのかなぁ。


定期RSSチェックより

========ゲーム=======
◯3DSラブプラス、8/20のSmaSTATIONにて、動画登場
ゲーム誌や、ゲームサイト、ましてや、公式サイト以外での初露出とは、驚き。さて、どんな動画が出るのやら。

◯PS Vitaが512MB RAMを持つ理由。
http://www.eurogamer.net/articles/2011-08-18-sony-why-ps-vita-has-512mb-of-ram
前回の記事では、十分すぎる!と書いたけど、いわれて見れば確かに。メモリがそのまま1つのアプリが専有できるわきゃないわな。1つのアプリが使える最大使用量は、一体どのくらいになるんだろう。ミニゲームレベルだと、インストールできそう、、、。
あ〜、ゲーム本編とは別に、メモリにミニゲームインストールしてなにか行う、とかやりそうだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿