2011年8月18日木曜日

トワノクオン:第3章 いいっ!

来週、再来週辺りに見ようかと思ってたんだが、上映スケジュールをみると、あとの時期になるほど、小さいスクリーンになりそうなので、急遽、鑑賞。

 いやぁ〜、よいっ!
 今回は、登場キャラの過去が少し、だが、核となるシーンを垣間見ることができるのだが、イプシロンにそういう過去があったとは。最後の最後で、そうくるかぁ、、。やられましたわ。そして、クオンの過去シーン。少し、ブルつきましたわ。ちょっとトイレに行きたい状態ではあったけれども。 、、、。  クオンには激しい過去がありそうだなぁ〜、とかる〜い推測してたけど、あぁも激しく描かれるとは。もしかして、過去の出来事で、今の変身後の姿ができたのでは?と推測してしまいます。今回、アクションシーンは少なめではあったが、相変わらずかっこえぇです。いい動きしてます。
 来月も楽しみ楽しみ。

 今回は、前売り券を持ってたんで、インフォメーションで座席引き換えたんですが、がら空きだったので、スタッフさんが進めてくれた中央席で鑑賞。後ろにはすでに予約してた人がいましたが、前にはだれもいなかったので、ちょっとした貸切状態。次回分の前売り券も購入したので、また貸切状態で見たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿