2011年8月19日金曜日

個人的ニュースピックアップ 2011/08/19

ホライゾンのプレミアイベントの詳細がTLに流れてる、、、。
くぅ〜、行きたい〜〜!本編視聴中は無理だろうけど、Ustreamとかで、流してくれないものだろうか!

では、定期RSSチェックから。

------------ゲーム-----------
◯テイルズオブエクシリアの口パクがあっていない!?
 某まとめサイトより。
 たしかに、PVを見る感じ、違和感ありますな。口パクがあってないということもあるでしょうが、なんだかお人形さんが喋ってる感が強いですねぇ。喋ってるときに、顔が微動だにしていないから? 信じたくないけど、公式PVなんだよねぇ。

◯レベルファイブ、単独イベント開催!
 http://www.famitsu.com/news/201108/18048680.html
 いやぁ、大きくなりましたねぇ。ソニーのもとでダーククロニクルつくったり、ドラクエつくっていた頃は、だれも思いもつかなかったのではないかと。入場無料とかいてあるので、誰でも入れるのかな〜。以前TGSで事故になりそうなことがありましたが、今回も起こらないことを願うばかり。


------------マンガ/アニメ------------
◯「ゆるゆり」の作者さん、すっげぇ〜
 http://alfalfalfa.com/archives/4193550.html
 こんな短時間で、キャラ線画って描けるもんなのか!?しかも、クオリティ維持しっぱなし。加えて、塗りまで。漫画家の底力、というか人間の底力を感じたニュース。
 アニメのほうが、話題になってますが、、、、見たいなぁ。


◯よつばと、じっ、実写化!?
 http://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/c/e/ce8a036e.jpg
 まじですか。すげぇ。原作は、数話しか見たことないけど、配役はあってそう。つい最近、荒川や桜蘭高校ホスト部の実写見たけど、最近はセンスいい実写化が多いので、コレも期待。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿