2012年3月23日金曜日

47都道府犬

東京では、アニメフェスが行われているようですが、
なにやらそこで、47都道府犬というアニメDVDが販売されているとか、、、。

ちらっと、アニメ見たんですが、面白いですな、、、。
豪華声優が起用されているという前ふりで、見始めたんですが、それがなくても面白い。

そして、わが福岡犬は、アスミンですわ〜。わかってらっしゃる。福岡ということで、明太子風。色見と形状がちょっとあやしい感じですが(^_^;)。そして、福岡犬の生態で、ゲームを持ってきてるのは、GFFのおかげなのかしらん。


境界線上のホライゾン、DVD4発送メールが一昨日キテター!着くのは今日ですな。
といっても、一気見したいので、まだ2巻目以降は未開封。
来月からは、一期放送があるようだし、そちらで見つつ、全巻届いたらBluelayで一気見ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿