2012年3月20日火曜日

2012/3 Game Fan in Fukuoka

というわけで、ちょっと忙しかったんですが、元ゲーム業界にいた私としては気になるGFFに、行って来ました。

結論から言うと、うーん、微妙。
今回は、"Game Fan" となってるから、ファン向けのイベント という目的かもしれないけども、展示物が少なくて残念。資料集を出してるブースはあるんだけど、パンフだけ並べられているブースもあって、なんだかなぁ。
講演は、市長とかとの対談とかもあったようで、新天町を秋葉原にしよう!という話もあったようだけども、、、もし今するのであれば、北天神だろうに。第2候補で大名あたり。
新天町を秋葉原にしたら、衰退してしまうわ、、。

3,4年前に、ソラリアで行ったイベントは力が入ってて素晴らしかったんだけどなぁ。残念。
次回のイベントに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿