2012年3月24日土曜日

Xcode 4.3.2

たまたま、App Storeを立ち上げたら、アップデートに数バッジが付いてたので、確認すると、Xcodeのアップデートがおこなわれているじゃ〜あーりませんか。

バージョンアーップ。
で、使ってみたものの、、、。

xibで、変数とoutletを結び付けれない、、、と思ったら、結び付けれた。
うーむ、ラインが表示されなくなっている、、、。これは私の環境だけなのだろうか、、。

2012/03/25 0:05 
 改めて、使ってみたら、ラインが表示されるようになりました。
 うーん、どんな状況だったんだろうか。


リファクタリングで、Renameかますと、ハングった感じになるし、、、。これは、iMacのスペック限界かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿