2011年7月1日金曜日

今日はGoogleAppと、その他を調査

今日は、プログラム作業できるかと思いきや、午前中はやりとりで、手が回らず。文章の推敲に時間がかかってしまう、、、反省。

午後からは、出先作業のため、Androidを触ろうと思っていたけども、3日前に届いてたメールを発見、、、絶句です。なぜ、気づかなかった、オレ。 で、メールのやり取りが必要になったので、文章考える、メール出す、リプライがくるまでAndroid調査、文章考える、、、のループ。時間がもったいない。
メールのやり取りが終わったあとは、次の予定まで時間が微妙にしかなかったので、GoogleAppの調査、というより、サイトのさらなる活用方法を調査。調査結果としては、Picasa使えるわ〜。サイトとうまく連携利用できそう。この1年半、もったいないことしてた、、、。個人的にも、Picasaつかってこ。

Androidは、RenderScriptを調査。結構、活用できそうだ。ハードの高性能化を考えると、問題なさそうだわ〜。

そういえば、RZ声優リモ、いいわぁ。なんて、贅沢。大会社だからこそできる、アプリ!いつかわたしも作ってみたいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿