2011年6月26日日曜日

2011 6/27 土曜の夜アニメ

福岡は、アニメのTV放送が遅れてるんだよねぇ、、、。
ということで、タイバニ、アリア、電波女、C、あの花を視聴。プラス、ぼいすたとLISP。
微妙に、番組が重なっているから、すべて見るためには、土曜の夜は必ず自宅待機。torneがBSに対応してくれたら、多少解消されるのになぁ。
タイバニ、安定した面白さ。Ustreamでも配信されてるけど、安定画質をもとめて、TV鑑賞。アリアは、微妙かなぁ。まぁ、惰性で見続ける感じかなぁ、、、。電波女、今回作画がちょっと、、。C、あの花は、面白さが徐々に上がってきてますな。遅れて放映されてるんで、ネットで事前情報を見ないようにしなければ、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿