2011年6月23日木曜日

トワノクオン

昼はひっじょ〜に暑いですが、うってかわって夜は涼しいですな。昼は体力を奪われて、ほぼ行動不能(睡眠)状態で、夕方に再起動(起床)。サマータイムよりも、昼夜を逆にして活動したほうが、効率いいかもしれん、、、。ただ、外部とのやり取りを考えると、難しいんだよなぁ、、、。

マンネリ防止と、気分転換を兼ねて、映画鑑賞のため、Tジョイ博多へ。今回は、トワノクオンを鑑賞。今日の夕方にオンライン予約したんだけども、ほぼど真ん中の席が、らくらく予約。東京だと、こんなことできないだろうなぁ。いやぁ〜、期待してたよりかなり楽しめました。さすが、ボンズ!です。オープニングのアクションは、テンション上がりましたわ。全体的に、アクションシーンはいい!テイの声がちょっと違和感があるけど、2章以降も見続けると違和感は消えるかな? 全6章コンプリートキャンペーンというのをやってるようだし、全6章鑑賞予定。しっかし、こういうアニメを見れる、今の日本に生まれてよかったわ。

映画の予告ムービーで、三谷さんの金縛りがながれたけど、面白そうだわぁ。秋まで待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿