2011年6月23日木曜日

ビジネス文書〜

見積書と納品書が、急遽必要になったので、あわててOpenOfficeのサイトやら、なんやらググリまくって、ダウンロード。ちょっと修正して、提出。うーむ、ちゃんと相手方に認めてもらえるか、不安。
2年前までは、ず〜っと開発端だったので、ビジネス文書なんて用意したこともないし、見たことも無し。いろいろ仕事やりとりしつつ、バージョンアップしていくしかないかなぁ。

Unityで、GLをさわってるんだけども、公式HPやリファレンスでは、Pro Onlyになってるんだけど、コンパイル/実行できてしまっているのはなぜだろうか、、、、。問題なければ、、、このまま使おうかな、、、。
あわせて、シェーダーも触らないといけない状況なんだけども、わからへん、、、、。しょうがないので、デザイナーの相方にお願いする。頼りになるわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿