2011年6月25日土曜日

思考の瞬発力、、、この暑さだと、思考も鈍るわ。

今日は、プログラムはほとんど組めず、、、代わりに、仕様確認したり、今後のことをチームで話したり。2年前ぐらいまでは、もっと早く問題点を指摘/ツッコミできてたはずなのに、今や時間をかけないと、まとまらなくなってきてる感じ、、、、。脳が衰え始めてきたのだろうか、、、ちょっと不安を抱え中。瞬発力をつかわくてもいいような対策を立てないと、これからきびしいかも、、、。プログラマ30歳定年説に引っかからないように、気をつけなければ、、。

昨日、今日と暑さが半端ない。とても6月下旬の暑さじゃないっす。体感的には、8月上旬ですよ。にゃんこも涼を求めて、右往左往。今年の夏は、自然風だけではすごせなさそう。倒れるわ! かといって、節電+電気代がもったいないので、クーラーも使えない。となると、扇風機を買うしかもう手はないか、、、。
こんなところでケチって、作業効率を落とすよりも、効率上げてガンガン働いたほうが、+だわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿