2011年6月19日日曜日

初、タイムシフト予約

今となっては、昨日だけども、ニコニコ動画で、まどかマギカの一挙放送がされるということで、リアルタイムで見ようと思ったが、番組表見ていたら、タイムシフト予約の文字が。こんな機能があったのか〜! 夕方ごろからみようかな。話題になってるアニメなだけに楽しみ。TVで放送するときに、全国でやってくれてたら観るんだけどなぁ。


そして、iPhoneアプリの更新をしようとしたら、provisioningが切れててコンパイル出来ず、、、。これは、定期的に更新、というか、1年毎にしないとだめなのかな。ついでに、期限切れのprovisioningを削除。ちょっと、整理できたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿