2011年11月10日木曜日

境界線上のホライゾン、第6話!

5話が抜けていますが、そこはご愛嬌で。

ホライゾンが捕まり、これからの展開への助走を始める回、でしたな。
武蔵さんのセメントぶりが際立ってました。いざ、声として聞くと、ちょっとしつこい感じ。インノケンティウス、ガリレオの存在感いいですわ。
鈴さんの作文に、思わずこころがグッとキタわ〜。アサマチの妄想っぷりもいい感じに表現されてて、ナイス!トーリのミノムシからのギョウザも、ヨシ!
小説とは違い、絵がつくと、また別の認識ができて、非常に面白い。というか、アニメスタッフの仕事がいいのかな、氏のtwitter補足/解説の感じだと。

7話は、地摺朱雀に、金の力に、アクションシーンが来るかっ!? 楽しみですわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿