2011年11月8日火曜日

ゲームプレイ:アイドルマスター2 体験版

最近アニメが始まったり、某所で話題になったりしたので、アニメを見始めたんですが、以外に面白くて見続けてたりします。
で、PS3版のゲームが出るということで、その体験版をプレイ。

内容は、本当に短かったんですが、、、意外と面白いですな。
ゲーセンに出たての時は、パイタッチが話題になりすぎてて、逆に無いわァと思ってたんですが、馬鹿に出来なかった、、、。リズムに合わせつつ、ハイスコアを狙うためにはボタンをかえないといけなかったり、タイミングを合わせてアピールを使ったり。
初プレイだったので、どうしてもリングの方に気が取られがちで、踊ってる様子を見れないんですが、慣れたら、とても楽しめそう。

今、お金に余裕があったら、買いに行きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿