2011年11月7日月曜日

映画:モテキ

公開されてから、いざ見に行こう!として、座席予約を見たら、2席ずつ埋まっててキーッ!となり、なかなか行く機会がありませんでしたが、やっと、観に行きました。

元はマンガ原作で、テレビ化→映画化と段階を踏んでいったんですが、テレビ化の出来が素晴らしい&原作を全て消化してしまってたので、どうなるの?という心配もあったんですが、、、ひっじょ〜に、面白かった!

映画用のオリジナルストーリーというより、原作漫画の後日談、いや後日談ではないな、続編、なお話。
オープニングからグイグイ惹きつけられました。TV版が好きだった人は、違和感なく入れるのではないかなぁ。OPは、お約束の女神輿。こんな神輿があったらのってみて〜。
内容は割愛しますが、、、長澤まさみ株、急上昇。
EDも演出がこってて、見ごたえアリ。大満足な映画でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿