2011年8月13日土曜日

境界線上のホライゾン PV第2弾公開!その他もろもろ!

本日、PV第2弾公開ですよ!第2弾!
いやぁ、すばらしい!新作カット、ありあり。
アクションシーン、かっこいいですな!各キャラもいい感じ。

夕方になって、氏のPV解説tweetがあったけど、原作設定が存分に反映されてて、そしてスタッフも頑張っているようで、そんなんやったら、再来月の放送、さらに期待してまうやろ〜!声優陣も発表されて、すげー豪華だ!早く、全キャストしゃべってるPV発表されてほしい〜!

夏コミが今日から開催ということで、その周辺でも展開しているようだけど、やっぱり現地で見たい!ホラ子の水着、、、、いいなぁ。今、文庫買ったらくれるんかいな。

公式HP  http://genesis-horizon.net/


そして、真綾さん、結婚されましたなぁ、、、。ちょっとショック。

0 件のコメント:

コメントを投稿