2011年8月13日土曜日

Unity MacとPCで起こり得るコンパイルエラー

あ〜、みゆきっつぁん、かわい〜。
けど、キャラとは違和感がある、、、。慣れ?慣れが足りないのか?
そして、勇者ヨシヒコ、おもしれぇ〜!


今日は、受注仕事で、Unity作業。C#を勉強しながら、黙々と、、、、黙々と。
おかげで、夕方に一段落。先方へ渡して一安心していたところ、コンパイルエラーが出て実行できない問題が発生。うーむ、おかしい。こちらでは実行できるのに。
違いといえば、、、先方がWindows、当方はMacということ。悩んでいたら、先方から解決したという連絡。なにやら、不正な文字が入力されていたらしい。それをきいて、ふと思い出す。そういえば、警告で、なにやらそんな感じの文章がでていた、、、、。
環境の違いで、こういうエラーが起きるんだと一つ学習。

0 件のコメント:

コメントを投稿