2011年8月3日水曜日

ゲームプレイ:Beat Sketch!

先日、つみきBLOQ体験版を遊んだんですが、ひさびさにMoveを使って遊んでみると、楽しいなぁ、と感じて、そういえば未プレイのゲームがある!と思い、引っ張り出してきました。美術の点数が低かったので、こういうのは向いてないだろうなぁと思って、遊んでいませんでした。
ゲームの内容は、ざっくりいうと、曲に合わせて絵を描くんですが、そのときにお手本のリズム、ラインに沿って線や点をひけたか?で、得点をゲットしていきます。
いざ、チュートリアルをはじめましたが、ここですでに難問。最初のお手本に、横一直線に、線を引く課題が出てきましたが、全くクリアできない、、、。自分ではまっすぐ動かしてるつもりでも、ぶれますねぇ。10回ぐらいトライしてやっとクリア〜。、、、先が思いやられます。

プレイ後、数日間筋肉痛をしていたのはここだけの話、、。運動とはいえない、たったこれだけの動きで、筋肉痛とはorz。

0 件のコメント:

コメントを投稿