2011年7月31日日曜日

雑誌 感想:7/30

いやぁ、ダンタリオンの書架見てると、、、、
沢城さん、かわいいなぁ。

いつものように、アフタヌーンとGoodアフタヌーンを購入。
かれこれ、アフタヌーンは、10年以上買い続けてる唯一の雑誌。

アフタヌーンは安定的に面白いんだが、最近は、Goodアフタヌーンの漫画も面白いですな。ウィッチクラフトワークス、鉄風、なにかもちがってますか、サヤビトなどなど。なにげに、路地恋話がおもしろい。京都が好きという贔屓目もあるかもしれないけど、絵風やお話がよいですわ〜。サバンナのトラさんは、秀逸。今回は、巨娘ものってたりして、今月は最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿