2011年8月25日木曜日

個人的ニュースピックアップ 2011/08/25

今日は、いろんなニュースが飛び交って、精神的にダメージ受けた。


◯PSP「グランナイツヒストリー」ファミ通で高得点!
まぁ、ヴァニラウェアがつくってる、というだけで、期待度と安心度が高水準なので、心配ナッシングでした。すでに予約済みなので、、、早く来い来い発売日。


http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/
http://vanillaware.co.jp/

◯ダークソウル マップの広さは、前作の3〜4倍
http://www.nowgamer.com/news/1021078/dark_souls_world_three_to_four_times_bigger_than_demons_souls.html
 広すぎですわっ! 今回も、ゲーマー泣かせになりそう。
 先日、体験会に行ってみたんですが、、、人多くてプレイ出来ず。アーマードコアとダークソウル合同だったんですが、人混みで判断すると、ダークソウルのほうが人気でした。
 
◯PS Vitaに新作ぞくぞく!
 PS3のDL専用で発売されていたマリシアスや、かまいたちの夜の新作発表など。
 そして、驚いたのが、王様物語の発表。Wiiでは高評価を受けていただけに、Vitaでは、どうなるか? キャプ画像、見ましたが、2Dイラストガラっと変わりましたなぁ。中身はどうなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿