2013年11月16日土曜日

Ingress、始めました。

ここ最近、話題になっているIngressが気になって、始めました。

はじめたばかり、かつ、アプリは英語なので、試行錯誤でのプレイ。
なんとなくでプレイ出来るもんだなぁ〜と思ってたら、
君のポータルが攻撃されてるよ!と、いきなり通知がきてあっという間に、陥落。
こりゃいかんと思って、メニューを見ると、チュートリアルがあった、、、orz。
なるほど、、、これって陣取りゲームなのね。

で、
見つけたポータルはできるだけ確保していたのだけど、
レベルが低いのですぐ奪還される(泣)
歯向かおうとも考えたけども、相手のレベルがMaxのようで、こちらがポータルを1つ攻撃したら、4つぐらい奪われそうな勢い(-_-;)


なので、決めました。レベルが低いうちは、、、、
・攻めずにアイテムをためる!
・ポータル1つを集中攻撃せずに、うっすら多数に攻撃。


そして、レベルが上ったあかつきには、、、復讐じゃ〜!
多数のリンクを持ってるポータルをぶっ壊してやるのだ!

といっても、倍返しをくらいそうですが(-_-;)

明日は、買い物ついでに経験値稼ぎしましょうかねぇ。
(めちゃめちゃ敵のポータルが多いので、AP稼ぎできそうだ〜。)

がんばって、明日中にLv4になれるといいな、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿