2011年12月20日火曜日

PS Vita発売、ゲットしてから2日目

詳しくすると、3日目ですが(_ _;)

Vitaを日曜日ゲット!デバイスのGSP機能が欲しかったので、3G版です。
3G回線は、使いません!ドコモめっ!お外ではWiMAXで通信。

ロンチソフトは欲しかったけども、お財布事情と、これというものがなかったので、一旦スルー。プリインストールされているアプリ&無料DLできるアプリを楽しみ中。

みんなでいっしょ。いかん、ちょっと楽しい、、。名刺10枚は良い感じの制限だわ〜。知らない人とフレンドにはならない主義だったんだけども、方向転換(^_^;)

NEAR。これはいいですな。身近なリアルアンケート。メディアに左右されませんな\(^o^)/。お出かけの際、持って行きたくなりますわ〜。今日持ち歩いたんだけど、移動距離が1kmから増えないのはなぜだ(_ _;)






0 件のコメント:

コメントを投稿