2011年11月20日日曜日

境界線上のホライゾン、第7話!

世間的には、もう第8話が放送されてますが、気にしない、、、。

というわけで、地摺朱雀に、金の力!が話題の第7回でした。
小説を読んだ時には、これまでにキャラクターが使ってた能力が、金の力でも発動できるのかっ!と思わず驚いたシーン。ここらあたりで、世界状況やら能力などの凄さを思いしる場面と思ったんですが、、、フルの映像化は無理ですかねぇ、やはり。もっとイケイケなバトルを期待していたのがムチャでしたな。だけども、丁寧な進行なので、いい感じ。
ミトツダイラと鈴の相対のときの、まわりのやりとりは、原作未読の人には伝わったのだろうか、、、。

そして、いよいよ次は、大討論会。
ひとまず、twitterでのリアルタイムつぶやきを見ながら、想像しとこうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿