2011年9月14日水曜日

個人的ニュースピックアップ 2011/09/14


twitterで、任天堂カンファレンスが今日あるのを思い出し、急いでチェックしましたわ〜。というか、真昼間からって、、、。

そして、いよいよ明日はTGS!今日は前夜祭でなにか起こったりするのかなぁ。


====ゲーム関連====
◯モンスターハンターシリーズ、まさかの3DS展開
 http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110913b.html
 事前リークはありつつも、驚き。うーむ。3DSで一旦展開して、バージョンアップ版をVitaに展開?とか?
 そして、株価が下がったらしいですねぇ、、、。

◯スクエニ新作RPG、ブレイブリーデフォルト
 http://www.square-enix.co.jp/bdff/
 イメージイラスト?の雰囲気、いいなぁ。ちょっとイイ感じ。ARマーカーも面白そう。


◯ミク、3DSに到来! Project mirai(仮)
 http://miku.sega.jp/info/0271#tm1315890611
 ちょっと面白そう。ミクにはあまり興味なかったんだけど、コレ見たらちょっと興味湧いてきた、、、。3DSにねんどろを表示するのは、いい組み合わせな感じがします。


◯WiiU、特許侵害のおそれ
 http://ameblo.jp/seek202/entry-11014316285.html
 特許、怖い、、、。こういうの見ると、ほんと怖いですわぁ。縁がない世界とはわかっていても。



0 件のコメント:

コメントを投稿