2011年6月8日水曜日

次世代機!

E3で、様々な発表があり、年末当たりが楽しみになってきた。
Vitaは、おもしろげだわぁ。ハード的なスペック向上はもちろんだけども、
PS3との連携で、遊びが広がる&PS3の寿命が伸びるのは、
開発者もユーザーもありがたい限り。
WiiUも発表時は、?な感じだったけども、
また新しい遊び方っていうのが生まれるんだろうなぁ。
こういうときにネタを思いつかないので、やはり私はプランナー向いてないな、、。
プランナーさんのネタを、如何に実現させるか?のほうが楽しそう。

しっかし、驚いたのはイグニッション&ヴァニラウェアの新作。
まさか、PS3/Vitaで出してくるとわ。というか、
あの映像クオリティでHD機に挑戦できるシステムを知りたい限り。
CGWorldとかで特集されないものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿