UnityEditorで動作確認したあと、buildして実行するも、なぜかフリーズする、、、という問題に遭遇、、、。
もしや、プラグイン?もしくはGLの描画?処理負荷がかかりすぎている? と様々な要因が頭によぎる。(それもどうかと思うが)
一つ一つ調査していくと、なにやらそこが問題ではなく、Timerが何かしら不具合を起こしている という結果に。
確かに、使うときに怪しいかも、、と思ってたけど、Editorで動くしなぁ、、。
表示に関するデータをもろもろさわっちゃってたので、アウトになるんだろうか。
それであれば、Editorの時点で、止まって欲しい、、、。
急遽、Timerを使わないように処理変更してみたら、、、、全く問題なし!
タイマー&スレッドは注意せにゃいかんですなあ。
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