2012年6月8日金曜日

ホライゾン 第2期に向けての大更新、キター!

もう、うれしすぎて、たまらない!!

まさかのゲーム化!しかも、テンキー!
純度が高い川上世界を堪能できるに違いない!

久々に、初回限定版を買いたくなったわ〜。

残念なのが、後藤さんの療養に伴う配役変更だけども、復帰したその時には、ぜひとも別のキャラクターに生命を吹きこんでほしい!
一つだけ、悲しいのは、この喜びをリアルで話し合える友達がいないこと、、、orz

一昨年、私がもうちょっと若かったら、テンキーに就職活動しようかと思ってたんだよなぁ。 川上世界の作品が作れるのはうらやましい! だけども、実際作ってみたら全てがわかってしまって、素直に遊べない! と、もどかしい気持ちになりそうだ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿