2012年3月15日木曜日

新しい ねこはうす 到着!

3年ほど前に、キャットタワーを買ったんですが、猫の成長と、激しい動きにぼろぼろになっていたところ、先日WBSでみた"ニャンハウス"を気に入って、思わずamazonでポチりました。
で、来週届く予定だったんですが、今日届いた〜\(^o^)/。なので、早速組立。
今回、注文したのは、4箱タイプ。


ニャンコがニャンハウスに入った時に写した写真ですが、まだまだ警戒していて遊んでくれておりませんorz
ニャンコはちょっと体が大きいので、入り口がちょっと狭いせいかも。しばらく様子を見て、そんな感じだったら、ちょっと広げましょうかね〜。色々工作できるのは、ダンボールのいいところ(^_^;)。のちのち、覗き穴も追加していけば、入ってくれるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿