2011年10月8日土曜日

境界線上のホライゾン、第1話!

先日、第一話がネット配信開始されましたが、、、、

いやぁ、すばらしい!原作ファンとしては、満足な出来でした。

OP、トーリが発動させた術式シーンを見たところで、ゾクッとしましたわ。うっわ〜、早く戦闘シーンが見てぇ! 全般、キャラ出まくってるよなぁ。ドラマでいくと、マジ大河ドラマなみ。 演出の谷がなくて、全般見せ場じゃん。

で、本編。原作で取り上げられなかった部分も加わったシーンもでてきて、メインキャラ総登場ではないけども、主要キャラはひと通りしゃべりましたな。なにぶんキャラ数が多いので、数秒だけのキャラもいましたが。葵兄弟のトークも、原作の再現度が高っ!どうなることかと思ったら、いい塩梅になってて、ひっじょ〜によいっ!
唯一残念なのが、光のシーン 。なぜに、そんなところに光が入るっ!トーリの全裸シーンが不安になるな、、、。

毎週火曜日24:30〜配信ということで、火曜日夜はPC前に待機。
年末にBlueray、発売されるけど、、、買えるように、稼がねば。

-公式サイト-
 http://genesis-horizon.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿