2011年9月6日火曜日

個人的ニュースピックアップ 2011/09/06

いやぁ、今日は大ニュースがありますなぁ。



◯ドラクエⅩ、制作発表!
 http://www.dqx.jp/
 いやぁ、事前情報がありましたが、ほんとうにWiiとは。しかも、オンライン。周りの反応も、イマイチのりきれていないし、、、、。Wii版の予定は2012年だけど、WiiUの発売日が未定って、、、。噂では開発機材側の進行状況が悪いと聞きますし、発売日に関しては、遅くなりそう、、、、。
 Ⅹは、暗雲が立ち込めて、歓迎ムードではないですなぁ。


◯ワンピース無双、発表!
 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/
 ジャンプでも、スクリーンショットが出てましたが、面白そうだ!無双シリーズは、三国志や戦国がでてましたが、正直、もうお腹いっぱいになってきたところ。グラフィックも良いテイストが出ていて、悪魔の実の能力がどのように表現されるかが、楽しみですな!


◯二の国、新PV公開!
 http://www.ninokuni.jp/
 PV、いい感じに仕上がってますねぇ。マップは、かなりいいですねぇ。すごい、見事な感じがします。あとは、プレイ感がどうなのか。TGSでのプレイアブル出展が、期待されますねぇ。


そして、最後、、、
◯テイルズオブエクシリア、壮大なネタバレ!
 http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/ps3_tox.html
 せっかくの15周年記念作品が、こんな残念な事件に巻き込まれるとは。期待/楽しみにしていたユーザーはもちろん、開発したスタッフも浮かばれない気がしますね。
 ほんとに残念。公式サイトの記載が本当のことであれば、厳正な対処をしてほしいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿