サンプルを動かすと、楽しいわぁ。
で、実際うごくものをつくらにゃいけないとなると、Unityとかを使いたいので、そこら辺の連携の確認。
参考にしたのは以下のページ。
http://wiki.etc.cmu.edu/unity3d/index.php/Microsoft_Kinect_-_Microsoft_SDK
注意しないといけないのは、
Installing the Microsoft Kinect SDK
のセクション内LinkのSDKが、beta版であること。
やはり、最新のSDKを利用したいので、これはパス。
ページの一番下の、Kinect Wrapper Package for Unity3D を、ダウンロード。
展開すると、unityPackageができるので、importすればOK!
と思ってたら、実行時エラーが出て動かない、、、。
というのも、Wrapperが、KinectSDKの古いバージョンを利用する前提でつくられてるため。
そこで、再調査すると、特定の箇所(DLLのファイルパス部分)を書き換えればよさそう。
Windows64bitなので、SysWow64フォルダを参照するように書き換えたところ、、、
動いた〜!
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